BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦に行くさ(笑)

今日は、夕方からスタッフミーティング。
って・・・3名だけなんだけど(笑)

今進めてる案件を大きくカテゴリー分け。
全体を俯瞰で捉える作業とミーティング。

そろそろ大きな設計図を一回描いとく時期かなと。
全体像を把握し、理解出来るのは、現状3名。
日々、新しい情報が交錯する。
情報の一元管理の最小かつ最大の理想人員が3名。

大将一人に参謀二人。
そう、ピラミッドを形成する基本。

大将である俺の上に存在する布陣。
俺の横に並ぶ布陣。
変形した布陣も包括しつつも三点倒立が基本(笑)

戦いを始める。
まぁ、ジワジワと始めてるのだが。
宣戦布告の時期が近づいて来たって感じ。
勿論、誰に布告する訳でもないが(笑)

渋谷魂とShibutama.TVと言う武器を暖め磨いて来た。
そろそろ、刀を抜いて切り込む時期かなと。

片道だけの燃料を抱えた戦。
そう、後戻り出来ない戦(笑)

行き倒れるか?辿り着くか?
途中、撤退!!だけは無い。

業界での生き残りを賭けた戦ではない。
適当に巧くやって・・・食ってく自信はある(笑)
誰かに頼まれた訳じゃなく、勝手に理想郷を創る戦。
必ず、必要とされると信じてる未来を知る為の戦。

今回の戦は難しい・・・
想定の敵がいない(笑)
だから、宣戦布告のしようがない。

そう・・・自己実現の戦。

陣地をぶん盗る喧嘩じゃない。
だから、誰も傷つかない。
だから、楽しんで突進できる。

まぁ・・・平たく言えば・・・
隙間を突いて・・・新たなポジション創るぞ!!ってね。
簡単に言えば・・・隙間産業。

隙間産業って書くと・・・何か・・・ショボくてセコイ・・・
まぁ・・・いつか・・・そこが聖地になると妄信してるけどね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人々は、存在する物を見て、
それがなぜ存在するのかを語る。
私は、存在しないものを夢見て、
それがなぜ存在しないのかを語ろう。

by ジョン・F・ケネディ
  1. 2008/06/11(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

