BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG DAY

今日は良い天気。
朝からお出掛け。

9時半、銀座スタート。
坂田氏と一ちゃんとの打ち合わせ。
その後、順番に坂田氏に3名をご紹介。

15時まで、バタバタと打ち合わせ三昧(笑)

17時、事務所でデザイナーのI氏と打ち合わせ。
ロゴ等、今後、色々なアートワークをお願いする。
作品集を見せて貰ったが、素晴らしい。

渋谷魂の歴史、今後のヴィジョン・・・
時間軸を行ったり来たりで、熱く語らせて貰った(笑)
我々の想いを感じて貰った上で、思い切りアートして欲しいからね。

凄く気に入る作品が上がる気がしてる。
総ては・・・人柄と理念。
I氏の匂いは・・・同類(笑)
間違いなく、素晴らしい出会いになるはず。

その後、小一時間、電話で打ち合わせ。
またまた欲しかったフィールドが手に入った(笑)
よし、これで、また一歩前進。

やっと落ち着いたところで・・・
一ちゃん、さあチャンとミーティング。
今日の怒涛の打ち合わせの報告と、次なる展開の準備。

秋には、名古屋での渋谷魂を再開する。
それも・・・今までとは違う進化した型で。
音楽だけじゃない総合エンタメ系イベントとして。
理想とする空間を実験的にスタートさせる。
メディアや企業や他団体を巻き込んだスタイルにもトライアルする。

Shibutama.TVも一気にブレイクに向けて加速させる。
そして、映像コンテンツ絡みも幾つかスタート出来そう。

今日は・・・今後の大きなウネリの切っ掛けになる一日。

徹夜明けのハイテンションと良い天気。
全エネルギーを放出して、一旦、空っぽになった一日(笑)

来週は、仙台にも攻め込みます。
今夜は、Bay City Rollersでも聴きながら寝るか・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未来は偶然手に入るものではない。
自分の未来は自分で創るものだ。

by ロジャー・スミス
  1. 2008/06/13(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

