BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果オ~ライ!!

今日は、午前中から新東通信にお邪魔。
さあチャン&一ちゃんを伴って「おはよ~ございます!」(笑)

S取締役、T氏、G氏、我々3名でミーティング。
渋谷魂&Shibutama.TVの説明。
昨夜、打ち合わせ用の資料を徹夜で作った。
ここ最近は、説明する機会が多いので・・・
徐々に・・・説明がブラッシュアップされてきてるはず(笑)

次週のミーティングの日程を決め、一旦、終了。
S取締役の音頭で、食事に行く事に。
近所の中華料理店の円卓を囲んでランチ。
食事をしながら、ミーティングの続き。

14時、解散。

俺は、一ちゃんを伴い、市ヶ谷のスタジオへ。
今日は、ある会社の新人開発オーディション。
俺も1名紹介した子を連れてスタジオ入り。
後は、一ちゃんに任せて、六本木へ。

いつものアイビスで、密談(笑)
いやいや・・・東映から持ち込まれた案件の打ち合わせ。
Shibutama.TVを絡めたアイデアを考えて欲しいとの事。

面白い事が・・・出来そうな予感。
来週、東映本社にお邪魔して詰める。

さあチャンから電話・・・
「今日のISOPP WORLD、誰も来ないんですけど・・・」
「えっ?いつも沢山来るじゃん。誰も来れないの?」

「45人に声掛けたそうなんですけど・・・全滅だそうです(笑)」
「USKも?」
「体調不良だそうです・・・」

「一人かぁ・・・面白いじゃん(笑)」
「何か良いアイデアありますか?」
「移動しながら考えてみる。後で、またTELする」

う~む・・・
電話で繋ぐかなぁ・・・
最悪、俺が出るかなぁ・・・
一人喋り、全然問題ないはずだけどなぁ・・・
まぁ、コンセプトが、ワイワイ盛り上がりトークだしなぁ・・・

事務所に戻る途中、さあチャンに電話。
結局、質問募集と、さあチャンとの絡みで進行する事に。
基本、ガチンコの真面目語りで行こうと。

実は、俺も一番観たい内容はコレ。
彼の哲学は、ダンス好きとかを超えて、誰もが共感出来る。
今日は、思い切って・・・そこにフォーカスが当てられる。
うん・・・怪我の功名(笑)

クソ真面目に語るのは、彼の美学に反するようだ。
だからいつも、仲間達とワイワイやってる。
勿論、その中で、さり気なく、滲ませてくるけどね。

が・・・今日は・・・独り。
おちゃらけてばかりじゃ、時間が持たない。
よしよし、きっと皆も観たかった、ISOPPのパーソナルが炸裂する(笑)

急いで事務所へ。
本番直前に帰還。

いよいよ本番。

予想通り。
彼流のユーモアとウィットと毒を織り交ぜながら・・・
俺的には・・・過去、最高のトーク番組になった。
今回の超レアなISOPP WORLDお勧めです!!(笑)

また、このスタイルやりたいな。

※  今回、皆さんが来れなかったのは、先週放送予定を急遽変更した為です。
   また、本日の放送も直前で決定した為です。
   何せ・・・皆さん、忙しい人達なので、仕方なかった訳です。
   まぁ・・・そのお陰で・・・面白い番組になりました(笑)

   追記:1名M氏が駆けつけてくれました。

結果オ~ライ!!

それも・・・引きの強さ、悪運の強さ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勝負の世界には、後悔も情けも同情もない。
あるのは結果、それしかない。

by 村山聖
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

