BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扉をあけろ

打ち合わせを終え、急いで、事務所へ。
事務所には、I氏が顔を出してるとの情報。
さあチャンと3名で、近所のジョナサンへ。

I氏は、一般企業。
それもお堅い上場企業。
フィナンシャルマネージャー。
大手銀行相手の商品コンサル等の仕事。

エンタメと経済。
創造と財務。
将来、ビジネスが大きくなったら・・・
是非、CFOに招聘したいと(笑)

楽しい情報交換後、I氏と別れ事務所へ。

一ちゃんと慎ちゃんが、登場。
両名共に、今後、渋谷魂全般を一緒に盛り上げる仲間。
今日は、そのキックオフミーティング。

渋谷魂の歴史と、今後の展望を説明。
一ちゃんが抜けて、入れ違いでカッシ~登場。
慎ちゃんを紹介。

ここで・・・発覚。

その昔、柳ジョージさんでスーパードライのCMをやった。
曲は「バーニング」
俺とカッシ~のコンビ作品。
そのTDをチェリーアイランドスタジオでやった。
MIXエンジニアは、巨匠、井上氏。

実は、その現場のアシスタントエンジニアが慎ちゃんだった。
13年振りの・・・変な再会になった(笑)
しかし・・・縁は巡るもんだね。

その後、慎ちゃんと別れ、さあチャン&カッシ~とで食事へ。
蕎麦を啜りながら・・・今後の最重要案件の密談(笑)

次の時代を見越して・・・
映像制作に力を入れる。
まだ、詳しい事は書けないが・・・
昨年から、映像コンテンツに関する仕込をやってた。
プロムクィーン・・・アブリルラヴィーン・・・等々。

身近なブレーンが、現実にWEBとムービーをコラボさせ始めた。
その経過を・・・逐一・・・間近でチェックし、動向を伺ってた(笑)
勿論、タダでノウハウ貰うほど強欲じゃないので、何かとお手伝いしながらね。

いよいよ、自分達で音頭取って、旗振る時期かなと。
そのプラットホーム創りに半年強を費やした。
ソロリソロリと始めちゃおうかな~と(笑)

確信はある。

直ぐに答えは出ないだろうが・・・
これからは、動画は携帯でもニーズが高まる。

まだ・・・詳しくは書けないが・・・
確信はある(笑)

深夜、事務所で・・・軽く、纏めの打ち合わせ。

さぁ、新しい扉を開けに行こう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ときに何もかも忘れて夢を見ることは、子供よりも大人に必要だ。

by 塩野七生
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

