BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の佳日

しかし、今日も暑かった。

朝5時から・・・M社長と携帯メールでやり取り。
M社長は・・・一日が始まる時間。
俺は・・・一日が終わる時間。

朝から・・・熱い・・・一日の始まり(笑)

午前中から、本日は4本の打ち合わせ。
途中、電話とメールで、諸々の指示を出す。

また、新しい案件が飛び込んで来た。
今のスキームに組み込める予感。

夕方、早朝のメル友のM社長と合流。
映画の資金調達についてミーティング。

そうそう、ここのところ気になってる団体がある。
グリーンメディア。
WEB TVも展開してる。

近々、アクションを起こしてみたい。

日々の情報収集が、次なる戦略のアイデア喚起に繋がる。
ネタを貯めておいて、パズルを組み合わせる要領(笑)

夜は、明日の打ち合わせ用の資料作成と情報収集。
今更ながら・・・インターネットは、本当に便利だね。
だが・・・ネット情報の総てが正しいとは限らないから要注意。

まぁ、どんな媒体の情報も鵜呑みにしちゃあいかんけどね。
情報ソースの発信元の本人に、直接、訊いても正しいかどうか?

情報化社会って、裏返せば、情報操作社会って事でもある。
ココの信憑性も・・・怪しいもんだからね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真実は疑いなく美しい。
しかし、嘘もまた同様である。

by エマーソン
  1. 2008/07/17(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

