BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP OF THE WORLD

午後からフォーチュンで打ち合わせ。
T社長とカッシ~とで、プリマのミーティング。

この夏に一曲レコーディングする。
彼女達の大きな変化を象徴する作品を目指す。

今回は、敢えてカバー曲。
この企画、仕掛けが実に面白い。
皆、あっと驚く選曲だと思う(笑)

勿論、彼女達の本業はイリュージョニスト。
途中から、そちらの専門家のH氏も交えてミーティング。

サウンド、ファッション、イリュージョン。
最高に面白いカルチャーのミックス。
どこにも無い、アーティスト像を創出したい。

さぁ、大枠のフレームは決まった。
あとは・・・知恵を絞って、ぶっ飛んだ着地を目指す。
普通じゃダメ・・・何じゃコレ?でなきゃダメ(笑)

その後、急いで日本橋のコーセーへ。
さあチャンと合流、M氏と打ち合わせ。
こちらも面白い事を企ててる(笑)

誰もやってない事・・・
さぁ、実験・・・
さぁ、トライアル・・・

必ず、今後のスタンダードになるはず。
何事も、初めの一歩は、勇気がいる。
ましてや大企業ともなれば、尚の事。

テンション上がったまま渋谷へ。

元ユニコーンの手島氏の事務所のH社長と打ち合わせ。
実は、昔、手島氏には、色々とお世話になった。
今後、何か面白い事が一緒に出来たらいい。

その後、引き続き、A社長と打ち合わせ。
まずは、元トップモデルのシンガーの案件。
その後、ヒソヒソ声で、今後の展開の密談(笑)
いよいよ、某キー局の超エース級のT氏を巻き込む。

一個一個パズルを組み立てる作業。
大きな未来図に色を着けていく作業。
怖いものも、失うものも、何も無い。
だって・・・何も無い所に、勝手に構築してるのだから(笑)

その後、一ちゃんと軽く一杯やりながら打ち合わせ。
酔った勢いで・・・熱く語り合う。
男子・・・折角なら・・・頂点を目指せ!!ってね(笑)

どこに向かうのかって?

答は簡単。

頂点!!

何の頂点かって?

兎に角・・・頂点よ!!

酔っ払いの押し問答でした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生最高の幸福は何でしょうか。
それは富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。

by マーフィ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/18(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

