BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の忘れ物

午後、下北のスタジオへ。

しかし・・・今日の蒸し暑さは何だ?(笑)

今日は、プリマの歌入れ。
小一時間、準備に立会い。
さぁ、これからって時に・・・お出掛け(笑)

まぁ、俺が居なくても良いモノは創れる。
信頼出来るスタッフ達に、現場は・・・丸投げ。
心配なスタッフなら、他のスケジュールは入れない(笑)

汗をカキカキ・・・日本橋へ。
A社長、M社長と落ち合って、コーセー本社へ。
H部長と、ミーティング。

無事に、打ち合わせを終えて、下北へ。
汗をカキカキ・・・スタジオへ。

順調に作業は進んでる様子。
何よりも、スタジオの空気で解る。
長年の経験で・・・一瞬の雰囲気でね。

スタジオに居る全員が、同じ方向に向かってる時の空気。
その場に、一人でも、KYが居ると空気が半分澱む。
ましてや・・・複数居ると・・・店仕舞いしてしまいたくなる(笑)

ベストフィーリング!!
早速、お客さんを駅に迎えにお出掛け(笑)

新東通信のS取締役、わざわざ下北まで御足労願った。
まずは、スタジオの雰囲気を見てもらって・・・
その後、スタジオの近所で、打ち合わせ。

そろそろ、仕上がる頃かな?と、スタジオへ。
読み通り・・・丁度、最後の作業中(笑)

本日の出来上がりを聴いて・・・大満足。
って・・・俺は・・・何もしてないけどね(笑)

皆さん、元気な声で「お疲れ様!!」で、解散。

ご機嫌な足取りで、スタジオを後に・・・

その後、近くのミスドで、やっし~と打ち合わせ。
そこに、一ちゃんも登場。
3人で・・・暫し・・・ミーティング。

深夜、タクシーで帰宅。

あっ!!忘れ物・・・
スタジオに・・・
こっそり抜け出して買い物したブツを忘れた・・・

タクシーの中から、カッシ~に電話。

「まさか・・・まだ下北界隈って事はないよね?」

「やっぱ・・・そうだよねぇ・・・」

「今度、自分で取りに行きま~す!!」

「ほんじゃあ、本当にお疲れさま!!」

まぁ、良いテイクが仕上がってるから良しとしよう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の過ちを認めることを恐れるな。
幾度となく修正を繰り返すことを恐れるな。

by レーニン
スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

