BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクッと!!

午前中、市ヶ谷に集合。
かっし~、一ちゃん、さあチャン。

コーヒー飲んで、頭を醒ます。
11時、魔法のiらんど社へ。

M取締役とミーティング。
今回は、我々のスタッフの紹介。
そして、今後の打ち合わせ。

一時間後、窓の外は・・・
土砂降りのスコール(笑)
4人とも・・・傘が無い。

M取締役に・・・傘を頂く(笑)

直ぐ隣の喫茶店で、雨宿り&ランチ。
この店が・・・昭和の匂いがプンプン。
もう・・・それだけで大満足(笑)

一時間、小降りになった隙を突いて、解散。

一路、名古屋へ。
しかし・・・名古屋・・・蒸し暑い(笑)

2本、打ち合わせを終え、待ち合わせの万松寺へ。
ダンサーチームのI氏と合流、これまた昭和な喫茶店で、打ち合わせ。

18時、アルファポイント社へ。
M社長と軽く打ち合わせ後、あるパーティーへ。
昔からお世話になってるコミュニティーFMのリニューアルパーティー。
ホテルの大きな宴会場で、盛大に盛り上がってる。

M社長の紹介で、色々なメディアの社長さん達と御挨拶。
今後の名古屋での面白い仕掛けの下準備(笑)

御挨拶回りもひと段落。
M社長のダンススタジオの内見後、ワインバーへ。
この店もM社長が経営してる。

そこで、3人で密談(笑)

早速、年内に一発、ぶちかます予定。
そして、レギュラー番組等々・・・
エンタメに限らず、実業ビジネスの密談も。

終電前、I氏と急いでタクシー飛ばして名駅へ。
新幹線に飛び乗って、帰京。

大箱イベント、ワークショップ、番組・・・
ドーナッツ屋、サンプリングシステム・・・
やると決めたら、すぐに行動。

ZEPP名古屋、即、仮押さえ。
我々の人種の特徴は、決めてから中身を考える(笑)

「やりますか?」
「やりましょう!!」

で、即決(笑)

勿論、多々、リスクは伴う。
リスクヘッジばかり考えてたら前に進まない。
リスク背負えないで、勝負は仕掛けられない。

数時間で、数個の実行案件が決まった(笑)

攻撃こそ、最大の防御だからね。
それぞれの人脈と経験とノウハウを総動員する。
決めたんだから・・・あとは実行するだけ。

簡単な話さ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事とは、自己形成なんです。

by 樋口裕一
スポンサーサイト
  1. 2008/08/05(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

