BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Revolution day coming soon・・・

打ち合わせを片付け、銀座で会議。

夜は、プリマの業界プロモーションLive。

その後、事務所で深夜まで作業。

頑張る奴が、戦える場所を創る。

首尾上々、着々と土俵は出来つつある。

えっらい遠回り(笑)

好きな音楽で思う存分戦うのが目的。

その為の最強の環境を創るが目標。

音楽業界は、超右肩下がりのどん底(笑)

音楽やってるだけじゃ、戦うにも戦えない。

インフラ創り、インフラ創り。

オンリーワンのインフラを創る。

戦う為の収益構造を創る。

音楽が・・・後回しじゃない。

音楽が・・・最後の切り札(笑)

趣味で音楽やるなら、とっくに辞めてる。

企業販促宣伝をするのも、音楽の為。

ITに特化するのも、音楽の為。

番組を創るのも、音楽の為。

ドラマを創るのも、音楽の為。

映画を創るのも、音楽の為。

キャスティングするのも、音楽の為。

あれも、これも・・・音楽の為(笑)

枠を持たなきゃ、伝える事すら出来ない。

さぁ、いよいよ妙なレーベル立ち上げの狼煙を上げる。

こっそり、こっそり・・・準備中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他人の成功を真似する人たちは一つところに群がって、
しかも小競り合いをするのに忙しいものだから、
先導者に、つまり革新者に追いつくことができないんだ。

by デイル・ドーテン
  1. 2008/08/08(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

