BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報最前線

日々、動いてると、色々な情報が飛び込んでくる。
本当の裏情報から・・・さもありなんのガセ情報まで(笑)

まぁ、我々の業界・・・早い者勝ちの世界。
正直、情報には・・・敏感にならざるを得ない。

まず、同業他社が同じ事を考えていないか?
そして、気付かず、やばい地雷を踏んでいないか?(笑)

ついでに、自分達にデメリットになる不穏な動きはないか?

ここのところ・・・
ちょっと気になる情報を耳にしたので・・・
色々と裏取りをしてた(笑)

まぁ、放っておいても何ら問題なしと。
最初は・・・思っていたのだが・・・

集まる情報を組み立てると・・・
下手すると・・・結構、ウザイ話に巻き込まれそうな予感(笑)

まぁ、素人連中がウロチョロしてる分にはいいのだが。
素人だから・・・業界のルールを知らないから困った(笑)

その上・・・ウチのスタッフの名前まで付いて回ってる。
隠れて・・・ウロチョロしてたのは知ってたが・・・放っておいた。
今となっては・・・あの時に、ガツンと言っておくべきだったなと。

このまま放っておくと、間違いなく、地雷を踏む。
それも・・・この業界のタブーに近い地雷を。
悲しいかな・・・過去の経験上・・・大体、予想が当たる(笑)

面倒臭い事に、巻き込まれる前に、対策を練らなきゃ。
またまた・・・事後処理に・・・無駄な時間と労力を使う事になる(笑)

腹も括ってない素人が・・・
気まぐれで、アーティストに係わっちゃうから・・・
ややこしい話になっちゃうのよね(笑)

まぁ、今のところ、俺の予測でしかないんだが・・・
100%・・・当たる自信がある。

どうしたもんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悪魔が私たちを誘惑するのではない。私たちが悪魔を誘惑するのだ。

by ジョージ・エリオット
  1. 2008/08/10(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

