BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマークルーズ

9時30分、東京駅で、一ちゃんと待ち合わせ。
軽く打ち合わせ後、仙台へ。
指定が一杯だったので・・・覚悟してたのだが・・・
無事に・・・座れて・・・一安心(笑)

昼過ぎに到着。
テクテクと歩いてエドワードリミテッド社へ。
若干、早く着いたので、近くのコンビニ前で一服(笑)

リミテッド社のすぐ側のホテルのラウンジで打ち合わせ。
13時、待ち合わせのホテルへ。
K社長は、早々にスタンバイしてくれてた様子。

2ヶ月振りの再会。

世間話もそこそこに、今回の議題へ。
それぞれの理念や、ヴィジョンを語り合う。
話せば話すほど、魅力的な考えの方。

仙台、東北に拘って、そこから全国に発信。
そして、次から次へと、全国制覇の快進撃。
その原点の考えと、無駄の無い手法と、練られた手腕・・・
いや~今の時代に、ピッタリな理想的な在り方、遣り方。

刺激的な話ばかり。
駆け引き無しのピュアな時間は楽しい。

あっと言う間の2時間。
東京での再会を約束して、解散。

運命の出会いにしたい・・・
そう、それくらいの結果や目標を掲げなきゃね。
その為には、汗をかいてかきまくるしかない。

一ちゃんと、利休で牛タン定食(笑)

新幹線に飛び乗って、東京へ。
車内で、メールのチェック。
オートバックスのM氏より嬉しいメール。

よっしゃ~一歩前進!!(笑)
名古屋のスタッフに、朗報の電話・・・
二人とも・・・留守電・・・

午前中、iらんど社より原作が無事、バイク便で届く。
さあチャンから、その後の手配もバッチリとのメール。

今日は、良い事だらけ(笑)

さて、明日は、大島。
夜は、大事な大事な宴席。

まだまだ熱い夏は続く・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

信念は人を強くする。
疑いは活力を麻痺させる。
信念は力である。

by フレデリック・ロバートソン
  1. 2008/08/14(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

