BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな隠れ家

午後から打ち合わせ。

一旦、事務所に寄って、六本木へ。
ベタベタに・・・マツキヨ前集合(笑)

A社長、コーセーS氏と合流。
小雨なのでタクシーに乗って移動。

ロアビルの少し先に・・・
大きな和風の豪邸を改造したレストランが・・・
いや~びっくり・・・

大きなお屋敷の一階が、レストラン。
二階が、サロン。
離れが、バー。

六本木にこんな店があったとは・・・
外観からは、想像もつかない造り。

ワインとフレンチで、親睦会スタート。
周りのテーブルは・・・セレブばかり・・・
慣れないナイフとフォークに悪戦苦闘・・・
満腹になったところで、二階のサロンで、一服&デザート(笑)

その後、離れのバーで、呑み直し。
大好きな、タリスカのロックをグイグイ。
A社長、早々に退散。
S氏と、じっくりと語り合う(笑)

終電の少し前にお開き。

お酒の席は、本音が言い合える。
会議室では、どうしても気を使い合うからね。
そして、節度のある無礼講も大事(笑)
お互いの立場も抜きにした、個人対個人。

今夜は、とても美味い酒が呑めた。

そして、ビックリだったのが・・・
この店の社長が、その昔の大変お世話になった方だった(笑)
俺が、二十歳そこそこの小僧だった頃・・・
俺の業界の師とも言える東京音楽祭事務局のK氏の上司だった方。

今は、業界を離れ、こんなゴッツイ店を経営してるそうな。
勿論、A社長の旧友と言うことで、ココに来たのだが・・・
まさか・・・25年振り?・・・会えるとは・・・

ちゃっかり・・・高級赤ワインを一本、ご馳走になりました(笑)

最近、本当に・・・驚くような再会が多い・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。

by マキャベリ
  1. 2008/08/19(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

