BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運信

そうそう、昨夜は、徹夜明けのまんま・・・
深夜24時から、カッシ~とミーティング。
ナチュラルハイで、妙にシャキ~ンと冴えてた(笑)

遠回りで壮大なプラットホーム造り。
徐々に、形を成し始めた。
完成は・・・まだまだ数年先。

造成、構築、土地買収、造成、構築、土地買収を繰り返す(笑)
まずは・・・少し形が見え始めたところで・・・
いよいよ・・・制作チームの登場である。

ドラマ数本と、ショートムービーCM数本と、それに伴う主題歌等、音源。
勿論、それ以外にも、進行中のまんまチャンプリマベーラの音源もあるが。
一気に・・・制作スタートのゴーサイン!!(笑)

ドラマって言っても、WEB・携帯関連なので・・・
まぁ、あまり期待されても困るが(笑)
とは言え・・・最強のスタッフ布陣で臨みたい。
そして・・・必ず・・・凄い!!って、結果を目指す。

監督、脚本、キャスト、スタッフ・・・
ここを外すと・・・ガッカリな結果になる(笑)

昨日の夕方も、T社長と3時間、密に打ち合わせた。
その情報を持って、カッシ~とキャスティングの順列組み合わせの思案。
途中・・・お堅い・・・IT関連ビジネスの話題を挟み・・・
最後の締めは・・・いよいよ・・・音楽の打ち合わせ。

そう、我々の本来の姿・・・音楽人としての打ち合わせ。

まぁ、慣れ親しんだ本職の事・・・
あっと言う間に・・・打ち合わせ終了(笑)

明るくなった頃に解散。

午後まで寝て、赤坂見附へ。
この界隈で、3本、打ち合わせ。

そうそう、改札を出た所で・・・懐かしい顔とバッタリ。
5、6年前、スタッフで頑張ってくれてたH氏。

実は、数日前・・・
さあチャンに、H氏にそっくりな人を見かけたんだと話してた。
急いでたんで、声は掛けなかったけどね・・・と。

が・・・今日は、声を掛けた。
先日の人は・・・どうやら・・・良く似た人違い。
髪型が・・・違ったからね(笑)

軽く立ち話をして、打ち合わせに向かった。

確率論から言ったら、どれくらいの確立になるのかなぁ?
まぁ・・・活動エリアは、かなりクロスしてるのも確かだが。
同じ時間に、数メートルの範囲で、交錯する確率。
先日のヨシケンとは、そんな遭遇が、数度ある。

ゲンを担ぐタイプの俺としては・・・
引き逢わされるのも、何かの意味があるはず・・・と、考え・・・
迷わず・・・昨夜も、ヨシケンに、ミュージシャンの紹介を頼んだ(笑)

夜、事務所に戻る頃、ヨシケンからお勧めミュージシャンの連絡。
若手ヴァイオリニストなんだけど、きっと、良い出会いになるはず。

俺の持論は、仕事をするなら、常に新しい人と。
そっちの方が、刺激的だし、未知数のリスクがワクワクする(笑)

でも、巡り巡って・・・仕事の再会も大事にしてる。
神様が、何かの意味を持って、再会させてる気がするからね(笑)

運命は・・・変えられるか?

きっと、変えられると思う。

そう思えば、変わった気がする(笑)

そうそう・・・PC、快適です。

これも自力で、運命を変えた結果です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。

by ラ・フォンテーヌ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/23(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

