BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の中心で夢を叫ぶ!!(笑)

朝から事務所で電話&打ち合わせ。
ここ数日、色々な情報が交錯。
裏取りやら何やらで、大忙し(笑)

今まで黙認してた諸々を整理する時期かなと。
情報って一歩間違うと、真逆の解釈になる。
脇の甘さが、命取りになる事もある。

自分の中で・・・
許すモノ。
許さないモノ。
残すモノ。
残さないモノ。
ここ数日の中で、決心はした(笑)

まぁ、総て今すぐにって事でもないけど・・・
長い目で見て、整理整頓しなきゃってね。
お互いの将来の為に、決別も大事な時がある。

さよなら三角、また来て四角(笑)

午後、市ヶ谷へ。
iらんど社のT社長とミーティング。
情報交換と可能性の探求。
有意義な時間を過ごした。

その足で、新宿へ。
カッシ~&内田監督と打ち合わせ。
こちらも情報交換と可能性の探求。
クリエイティブな人達との時間は楽しい。

日々の中でシガラミつく煩わしさを
ふっと・・・一瞬、忘れさせてくれる(笑)

19時、六本木。
イッちゃんと落ち合い、古賀先生のオフィスへ。
まんまちゃんのジャケの下打ち合わせ。
世界のアートの中で生きるって事は凄い。

世界のスーパースター達との2ショットスナップが
ごく当たり前のように・・・そこらに飾られてる。
例えば・・・マイケルジャクソンとの2ショット。

「これ、そっくりさんじゃないですよね?」

「そのまんまマイケルってか!?」

ワールドワイドな話題で盛り上がる(笑)

その後、スタッフの方達と共に食事へ。
ワイワイガヤガヤと親睦を深める。

ここで・・・終わるはずが・・・ない(笑)

タクシー飛ばして、麻布の住宅街にある地下のバーへ。
普通のマンションの地下に巨大な空間が現れる。
訊くと・・・世界のスター達の秘密の隠れ家だとか。
勿論・・・世界で戦うアーティスト達の溜まり場でもある。

これ幾ら?って感じのシャンパンで乾杯。

途中、奥のテーブルに居た御夫妻が帰りがけ、古賀先生とハグ(笑)
何やら・・・日本人で唯一、ミックジャガーが認めた写真家の先生。
勿論・・・俺だって、存在と名前ぐらいは知ってた大先生。
お洒落な名刺には・・・堂々と、ミックの写真が印刷されてる。
いや~住む世界、付き合う世界が違いすぎて・・・よう解からん(笑)

挙句・・・
俺が・・・先生のデジカメを持って・・・
皆さんの集合写真を撮ると言う暴挙。
世界のカメラマンを撮ったカメラマン(笑)

気がつけば、古賀先生と二人だけ。
いや~本日も呑み過ぎた(笑)

ギンギンにエネルギーを注入して貰った。

出逢いこそ人生の総て。
まだまだ知らない世界がある。
もっと、もっと、知りたいと思った。

背負うモノ。
降ろすモノ。

明確に持つ勇気が必要だと、改めて思った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成功の秘訣は、職業をレジャーとみなすことだ。

by マーク・トゥエイン
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

