BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りの結晶

本日の渋魂も満員御礼!!
足を運んでくれた皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。

ラインナップは・・・
ひかりWAS喜珠上窪由加利水田達巳

今回は、ひかり、喜珠が初参戦。
共に、夜ネットには、出演済み。
他の出演者、スタッフとも面識あり。

そう、今後は、番組の出演経験者に出て貰おうと思ってる。
いかネットも8回を終えて、沢山のアーチスト達とも知り合えたしね。
そろそろ、ライヴの方にもブッキングして行きたい。

今日もそれぞれに良いライヴを魅せてくれた。
お客さんも、幅広い客層。
そして、ほぼ全アーチストを観てくれた。

本日は、もう一本、気になるライヴがあった。
観には行けなかったんだが・・・

先日もWASの柏ザックスでも胸を借りた「ツバメスケッチ
我が盟友、樫原氏がプロデュースするバンド。
今日、地元でのホールワンマン。
大成功だったようだ。

良かった、良かった。
きっと、感動的なライヴだったに違いない。
一歩一歩、着実に、歩んでると思う。

場所は違えど、それぞれが、夢や思いを持って歌う。
勿論、仲間でありライバルでもある。
現実問題として、全員が、成功者になれるとは限らない。
が、なれないとも言い切れない。
可能性は、総てに、平等に、与えられてる。

今、身近な関係性がある仲間(面識のある)のバンド、アーチストの中で、
遂に、ホールワンマンをやり遂げたツバスケ。
頑張れば、夢は叶う!!を実践して、実証してみせてくれた。
良い刺激、良い励みになるね。

また次なるワンマンを控えて走り続けるツバスケ。

とりあえずは、お疲れ様!!
  1. 2006/11/26(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

