BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロー&グッバイ

朝から事務所でお仕事。
月末と10日は、事務系雑務で一杯(笑)

昼過ぎ、一旦、打ち合わせにお出かけ。
事務所に戻って、電話関係を片づけてフォーチュンへ。

今日は、柳氏を交えたプリマのヴィジュアル&番組打ち合わせ。

早速・・・イリュージョン&新曲を生で披露。
言葉で説明するよりも、観て貰うのが手っ取り早い(笑)

打ち合わせを任せて、日本橋へ。

M社長と合流。
コーセーH部長の仕切りのプレゼン。
大きな会議室に・・・各セクションの方々が10名。

M社長とのコンビネーションで、小一時間。
あ~だ、こ~だ・・・と、魔法の商品??の説明(笑)
皆さん、興味を持って頂いた様子に、一安心。

Q&Aタイムも盛り上がり・・・最後に名刺交換。
まずい・・誰が、誰だか・・・覚えられるだろうか?
それぞれの方と・・・今後、一気にやり取りか・・・

H部長の助け船が・・・
セクションを跨いだ皆さんの取り纏め役を指名してくれた。
今後は、T氏との遣り取りになる事に・・・セーフ(笑)

いやいや・・・失礼な話だが・・・
最近・・・名前と顔を覚えるのが・・・苦手になった。
これも・・・寄る歳のせいか(笑)

その後、渋谷のお店へ。

IT企業のT社長&M氏との会食。
約二時間・・・楽しい話で盛り上がる。
勢い余って・・・タクシー飛ばして三軒茶屋へ。

T社長、お勧めの隠れ家で呑み直し。
結局・・・閉店の26時まで・・・ガンガン!!(笑)

三軒茶屋は、思い出深い街。
20代後半、友人と初めて会社を興した街。
キャロットタワーなんてなかった時代。
随分と、街の顔は変わった。
が・・・路地を一本入ると、当時のまま。

結局・・・7時間・・・ぶっ通しの吞み会。
でも・・・まだまだイケる感じで名残惜しかった(笑)
と言うのも、皆、ほぼ同世代。
そして・・・ノリも喋る内容も、突っ込み方もクリソツ(笑)

そう・・・懐かしい友人と過ごす感覚。
ウマが合うって・・・こう言う事。
初対面とは思えない異常な盛り上がりで・・・三茶の夜は更けた(笑)

いや~マジで久々に、本気で楽しかった。
仕事抜きでも・・・飲み仲間になりたいくらい。

最近・・・ムカつく事が多かったから、尚更、かっ飛んだ(笑)

三茶で原点に戻れた気がする。
これも何かの導きかな?

今日は、素直に思った。
頑張りまくってるプリマの姿を見て・・・
俺の原点の三茶でT社長と吞んで・・・

自分の来た道、キャリア、経験・・・
自信を持って、胸を張って、誇って良いと。

捨てるモノは捨てて・・・迷わず、突進しようと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神とは背中をそっと押してくれるような働きである。

by 遠藤周作
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

