BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の一片

朝から病院。
先週の血液検査の結果を聞く。

・・・・・・・
まぁ、ボチボチってとこかな(笑)

午後から会議。
初めて訊く業界の話に興味津々。
我々から一番遠い世界の話(笑)

その後、新宿で打ち合わせ。
S氏と、初顔合わせ。
大物タレントやアーティストを手がけてきた
マネジメントのプロフェッショナル。
来春を目処に合流予定(笑)

様々な現場をトータルに仕切れるキャリア。
アーティストもプロジェクトも同じ。
人間のプライドやエゴや思惑が複雑に絡み合う業界。
そつなく捌いていくには・・・
先手必勝の気配りと俯瞰力と行動力が必要。
そのエキスパート。

今すぐにでも欲しい人材だが・・・
お互いに、シガラミや整理すべき事がある(笑)
水面下で、徐々に、お互いのヴィジョンを刷り合わせる。
急がば・・・回れ。

夕方、一旦、事務所に戻って、また、お出かけ。
22時、来客に合わせて、帰社。
近所のジョナで、健全にコーヒーで打ち合わせ(笑)

深夜、事務所に帰還。
先日、Y監督から貰った矢沢のDVDを鑑賞。
武道館100回目のライヴDVD。

そう、Y監督が制作を担当した。
いや~知り合いが・・・矢沢・・・
それだけで・・・大興奮(笑)

眺めながら・・・色々な事に心が揺れた。

頑張るってなんだろう?
幸わせってなんだろう?
信じるってなんだろう?
生きるってなんだろう?

矢沢に憧れて、前だけを見て生きてきた。
弱い人間には、なりたくないと走ってきた。

誰もがそうじゃない事は、重々解かってる。

信じれる人間しか、周りには推薦出来ない。
「信じてもらって大丈夫です」と。
結局は、自分の中の信念次第なんだが。

そこが揺らぐと・・・総てに臆病、弱気になる。
折角の出逢いを後味の悪い結果にしたくないから。

矢沢を観ながら・・・ふと・・・思った。
あんなに強く生きると・・・
どれだけの人とぶつかってきたんだろう?と。

矢沢と同じ価値観の人なんかいないはず。
相互理解し合おうとすればするほど、矛盾に直面するはず。
自分の理念を曲げて生きるべきか?
そんな事すら・・・考えないで、生きてこれたのだろうか?

人間の本質に触れないで生きられたら楽でいい。

それが本当に良い事なのか?

愛すべき人に対しては・・・
きっと触れ合うべきだと思う。

その時、嫌な思いをしてでも避けるべきじゃない。
きっと・・・将来・・・一番の後悔をするはずだから。

まぁ、誰が好んで、小姑になりますか?
楽しく生きたいのは、誰だって同じ(笑)

どんなに嫌われても言葉を飲み込まない。
その人が、大切なら・・・尚の事。

例え・・・今は・・・憎しみ合う別れになっても・・・
いつか・・・また・・・時が経てば・・・解り合えるはずだから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生は不安定な航海だ。

by シェイクスピア
スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

