BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームマッチ

午後から出社。

今日は、ポンちゃんと金谷氏の共同作業の生中継。
まぁ・・・お遊び&実験を兼ねたゲリラ中継である(笑)

クロガネのエンディングテーマソングの作曲。
ポン&金谷で、ガチで、事務所で作曲。
その模様をワンカメで・・・覗き見風に中継。

馬鹿っ話や、俺やさあチャンの仕事の電話の声も丸々中継(笑)
本当の意味での・・・お仕事LIVE生中継。

かなりレアな中継。

生中継チェック中のカッシ~との打ち合わせの電話。
「さっき、○○さんと話してた件ですよね!」
と・・・説明せずとも内容が伝わってた(笑)

過去にも宴会を生中継してみたり・・・
レコーディングを生中継してみたり・・・
リハーサルを生中継してみたり・・・
深夜の事務所作業を生中継してみたり・・・

今回は、曲が生まれていく過程の生中継(笑)

要するに・・・
人が一番観たいものって何?
の答は・・・普段、観れないもの。

だと思うわけ。

本当の盗撮じゃない限り・・・
カメラを意識すると若干の演出気分も入るが・・・
今日の二人は、思いっきり普段のままだった(笑)

究極のエンタメは、嘘と真実の境界線。
フィクションか?ノンフィクションか?のタイトロープ。
昨日の公開生は、酔っ払い客の突っ込みに・・・
グッと・・・ノンフィクションに引きずり込まれた面白さ(笑)

今後も・・・馬鹿馬鹿しいトライをするので、お楽しみに!!
って・・・チャンと告知しろってか?(笑)

そうそう、先日も書いた矢沢のDVD。
何度観ても・・・いや~最高の作品だね。
今までの矢沢モノとは一線を画した作品。
何がって・・・映像と編集のセンス。

Y監督の世界。

ディレクターによって作品は変わる。
当り前の話だが・・・
今までの矢沢作品の質感と明らかに変わった。
カメラの台数・・・アングル・・・等々、
細かく書いたら限が無いので割愛するが(笑)

知人作品だからって・・・思い入れも若干あるが、
常に・・・新しい世界を求める矢沢。
それに、見事に応えた・・・Y監督。
熱い男達のバトルにジェラシーすら感じる。

今度、ゆっくり・・・制作秘話を訊き出そう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

英雄とは自分のできることをした人である。

by ロマン・ロラン
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

