BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春の憧憬

俺達に連休は無い(笑)

今日は、高円寺で渋谷魂。
13時、会場入り。

準備は任せて、近所の喫茶店でK監督と打ち合わせ。
最近は・・・映像系の人との打ち合わせが多い。

俺なりの映像論、美学、等々・・・生意気にも語る(笑)

俺達世代は、意外と映画やドラマに煩いのよ。
ガキの頃から・・・他に娯楽がなかったから(笑)
ましてや・・・ビデオデッキの普及なんて大人になってから。

TVにかじりついてドラマ観てたし、映画は映画館で観た。
好きな作品に対する思い入れも尋常じゃなかったりする(笑)

リアルタイムの消えモノとして観てたから・・・
必死で・・・記憶に焼き付ける作業をしていた。

だから、印象的なシーンは・・・鮮明に憶えてる。
今の時代のように、お手軽にDVDで早送りなんて出来ないし、
また明日、続きを観ようなんて横着は不可能な時代。

作品を観る行為に対する意気込みや気合いが違った(笑)

そして・・・影響を受ける大きさも違った。

燃えよドラゴンで、クラス中、ブルー・スリー。
太陽に吠えろで、次の日は、皆、ジーパン。
探偵物語で、チャリなのに、気分はべスパ(笑)

さてさて、渋谷魂は・・・いつも通りの盛り上がりで終了。
来月は・・・また・・・新たな街・・・下北沢に進出。

今回は、久々に打ち上げが盛り上がった。
これも・・・久々の中島満雄の登場のおかげ(笑)
詳しくは・・・カッシ~ブログをどうぞ!!

深夜、事務所で、瑛麻ちゃんと矢沢DVDを鑑賞。
矢沢教信者としては、確実に入信させたいところ。
仕事では見せない熱さで・・・矢沢の魅力をプレゼン(笑)

PCで作業中の・・・さあチャンが・・・
あ~あ・・・また・・・やってる・・・
って感じの冷めた目で・・・俺を見てた(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

青春の夢に忠実であれ。

by シラー
  1. 2008/09/15(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

