BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャオ!!

午後から、まんまちゃんのジャケ打ち合わせ。
少し遅刻して、六本木の古賀先生の事務所へ。

白熱した・・・ミーティング。
いや~相変わらず古賀先生、テンション高い(笑)

「あ~しよう、こ~しよう」
「いや、やっぱ、こうだな」
と・・・次から次へとアイデアのマシンガン(笑)

ぶっ飛んだアーティスト・・・
古賀ショーって趣の打ち合わせ。

間違いなく、凄く格好良いジャケになる。
多分・・・想像を超えてくると確信する。

その後、アイビスで、イーストのUプロデューサーと打ち合わせ。
こちらも・・・白熱した打ち合わせとなった(笑)
今日は初対面だったのだが・・・ビンゴ!!
そう・・・考えてる事が、非常に似てる。
ウマが合うってこの事。

いや~お互いのネタを出し合って、面白い事が出来そう。
早速・・・幾つかの案件が・・・直ぐに走り出す予定。

そうそう・・・六本木で懐かしい人にバッタリ。
ビクター音楽出版のKちゃん。
相変わらず・・・個性的なスタイルで直ぐに判った(笑)
近々、改めて訪ねる事にしよう。

きっと・・・まんまプロジェクトあたり・・・
Kちゃんのツボだろうな(笑)

その後、事務所で作業。
今日は、クロガネの生放送。
番組の終わりにクロガネスタッフのN君の送別会。

実家の北海道に帰るそうな。
別々の道になっても強い絆で結ばれた漢達。
チョット・・・胸がジ~ンとした。

矢沢の「親友」が頭の中で鳴ってた。

♪どんな恋に
♪さよならを言うよりも
♪男たちの別れは寂しいと

田舎から東京に出てきて・・・
夢見た世界でこの歳まで生きると・・・
沢山の夢を共有した仲間を見送った。

夢破れ違う世界に向かう奴。
遣り切って東京を捨てる奴。
夢半ば、天国に召された奴。

憎しみ合って別れた奴もいた。
今では所在すら判らない奴も。

名前さえ思い出せない奴・・・
でも、短くとも熱く時間を共有した事実。
今でも、仄かな残像が胸を射す夜がある。

自由人として好きな事だけに生きてきた。
多分、組織勤めの人よりも多くの人生に触れたと思う。
出会いの数よりも、深く関った人生の数。
それだけが、この仕事のご褒美のような気がする。

N君、新しい夢に向かって頑張ってくれ。
共有した時間は、合わせても一日にも満たないだろう。
でも・・・直感で判るんだよ、漢って生き方の奴はね。

また、いつか、会いましょう!!

美味しいカニ送ってね(笑)

N君からの別れのメッセージはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

by カロッサ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

