BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時を翔る少年

午前中、行くべきか?行かないべきか?
って・・・打ち合わせをスルー・・・
さあチャンといっチャンに下駄を預けた。
勿論、打ち合わせ前に、テルは入れたが(笑)

自分の立場やポジションを理解してるつもり。
俺がいない方が・・・上手くいく事も多々ある。
夕べも・・・って・・・深夜だが・・・
さあチャンと・・・協議の上、欠席(笑)

本日の夕方・・・最高の報告を受けて・・・
あ~~~良かった!!って・・・俺がいない方が?(笑)

大事な打ち合わせは任せて、俺は○ーベックスヘ。
I会長に、とあるプレゼンで・・・マジ話。
まぁ、好きか?嫌い?は置いといて・・・
天下のレコード会社・・・
緊張してないって言ったら嘘になるが、緊張なし(笑)

冗談抜きで・・・
時代を創った人達に対する免疫は万全。
だって・・・弊社の会長が・・・酒井さんなんだもん(笑)

楽しく打ち合わせを終えて、事務所へ。
早速、I会長に約束のメールを送信。
その後、PCと睨めっこで、お仕事。

さて・・・時間だ・・・
渋谷へGO!!
A社長の仕切りで、O社長と7年ぶりの再会。
A社長、俺とO社長が、過去に絡んでた事を知らない(笑)

偶然か?必然か?

結局・・・昔のように・・・盛り上がった(笑)

渋谷→池尻→三軒茶屋。

池尻で、T社長、合流。
三茶で、T社長とツーショットになる。
ここは・・・共通の知人・・・
矢吹薫を呼ぶしかない!!って事で・・・

薫、登場!!

薫と・・・何年振りの再会?
多分・・・20年近く振り(笑)

積もる話・・・も・・・記憶が遠すぎて・・・
が・・・やっぱ・・・同じ青春を過ごした仲間。
一瞬で・・・当時の関係に。

今夜は・・・O社長=大谷勝巳、矢吹薫。
懐かしい再会に胸躍らせた。

そして・・・また、一緒に夢を追う。
固い握手と、変わらない笑顔で・・・
結局・・・気分良く・・・呑み倒した(笑)

人生って・・・
巡り巡るもの。
また・・・原点に立った気分。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月日は百代の過客にして行かふ年も又旅人也。

by 松尾芭蕉
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

