BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急線に乗って

朝、9時、出発。
目指すは、本厚木。
小田急線で、のんびりとプチ旅行気分(笑)

良い天気・・・
車窓から見える景色に幸せを感じる。

上京して、すぐに住んだのが小田急沿線。
最寄り駅は・・・成城学園前。
そこから・・・徒歩15分(笑)

狛江に先輩がいた。
生田に同級生がいた。
新百合に彼女がいた(笑)
懐かしさが、フラッシュバック。

10時30分、本厚木到着。
河村氏と合流、とあるホテルへ。

11月に行われる、日本シェパード犬協会の前夜祭会場。
昨年は、淳さんをゲストに迎え、大阪で開催された。
その会場の下見と打ち合わせ。
前夜祭を盛り上げる、演目をプロデュースする。

広くガランとした会場。
当日の会場イメージを妄想する(笑)
この瞬間が堪らない。

そして、当日、今日のイメージ通りになったら・・・最高。

打ち合わせを終え、河村氏と特急で新宿へ。
新宿で別れ、事務所へ直帰。
事務所では、まんまちゃんポンちゃん達が打ち合わせ中。

来週7日から、新番組「そのまんま美川のまんまBar」が始まる。
デスクワークをしながら・・・ロバの耳(笑)
どうやら・・・面白い番組になりそうな予感。

一旦、事務所の近くのドトールで打ち合わせ。
その後、事務所で映像監督のクロちゃんと、台本の直し。
一段落付いたところで、クロちゃん、さあチャンとお好み焼き屋へ。

本厚木で、チラッと見かけたお好み焼きの看板が気になって・・・
今夜は・・・絶対!!・・・お好み焼きと決めてた(笑)

日々の暮らしの中で、ふと、想い出す事がある。
電車の車窓や、初めての街並みの中や、誰かに良く似た後姿や・・・
一日中・・・ボ~ッと、無人島で暮らしてみたいとも思う。
が・・・きっと・・・それって・・・退屈なんだろうな?(笑)

人それぞれに「出来事」や「記憶」を
「想い出」に振り分ける定義や基準てあるのかなぁ?

そんな事をふと・・・思った・・・秋の夕暮れ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、
自分がやるべきことを好きになることだ。

by ジェームズ・バリー
  1. 2008/10/02(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

