BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ(日記)を書き続ける理由。

色々な人に・・・よく訊かれる。

理由は、簡単・・・まさに、日記。
その日の出来事を記してるだけ。

そして、日記を書く時に、思考を整理する。
また、脳味噌をグルグルと使うボケ防止(笑)

確か・・・99年か2000年頃から書き始めたと思う。
もう・・・十年近く、コツコツと書いてる事になる。

その時代時代で、テンプレートは違うが・・・
基本的に、毎日、何かしらを書いて埋めてきた。

別に、ランキングに参戦する気もないし。
誰も読んでなくても構わない。
自分との戦いで・・・書き続けてるだけ(笑)

何か一つくらいやり続ける事を自分に課す意味でね。

たまに・・・歌詞とかで誤魔化すが(笑)

本当の本音を書いてるか?は非常に疑問。
一応、パブリックなスペース。
嘘と真を上手に使い分けながら書いてる(笑)

さて、今日の出来事も忘れないように書いとこう。

夕方、事務所で、とびたまのミーティング。
その後、フォーチュンで、T社長とミーティング。
とびたまの生観戦。
その後、番組反省会と、いっチャンとのミーティング。

ざっと書くとこんな感じ。

今日のテーマは・・・基本の見直し。
その日、その日で、一応、テーマを決めて生きてる。

テーマってほど、大袈裟じゃないが・・・
どんな一日にするかの指針を決めてる。

明日のテーマは?

大人の味わい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちゃんとやる時間はなくても、やり直す時間はいつもある。

by ジョセフ・マーフィー
  1. 2008/10/04(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

