BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニング

午前中、シダックスへGO!
S取締役と、諸々ミーティング。
さぁ、来年は・・・色々と忙しくなりそうだ。

一旦、事務所に寄って、事務仕事。
一段落ついたところで、銀座へ。

まずは・・・喫茶店で、打ち合わせ。
元メガバンク副社長だったO氏に相談。
色々な質問や・・・指南を仰ぐ。
流石・・・金融のプロ・・・凄い(笑)

その後、新東通信社でミーティング。
今後の方針も決まったところで解散。

新宿で一本打ち合わせを終えて、急いで事務所へ。

明日からの大事な大事なプレゼン資料のデータを待つ。
そのデータを基に、一世一代の企画書を作る(笑)

が・・・待てども・・・待てども・・・データが来ない・・・

一旦・・・打ち合わせにお出掛け。
途中、さあチャンに電話でチェックチェック(笑)

やっと・・・23時・・・第一便が来た~~~!!との報せ。
そこから・・・さあチャンに細かく指示。
急いで、事務所に戻って・・・作業開始が26時(笑)

そこから・・・さあチャンと奮闘。
5時間掛けて、力作が完成。
ヘロヘロになりながら・・・解散(笑)

人間の集中力って凄いと思う。
自画自賛になるが・・・凄い(笑)
ここ一番の勝負時は、無我夢中。

そのパワーが出せるか?出せないか?

今夜の俺とさあチャンは、鬼気迫る形相だったはず(笑)

まずは、明日のプレゼン。
絶対に勝てる!!

久し振りに、ガガ~っと魂ぶち込んだからね。
理由や理屈はないが・・・絶対の自信がある(笑)

年に数回、勝負時は来る。
その時に、パワーを溜めておく。
そして、惜しみなく放出。

明日から・・・数年に一度のビッグウェーブ。
波乗りには・・・自信がある。
そう・・・波が大きければ大きいほど燃える(笑)

どうせ溺れるなら・・・派手な方が良い!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成功とはただ一つ。
自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ。

by クリストファー・モーリー
  1. 2008/10/16(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

