BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナメルよりナメラレタ方がまし

今日は、本厚木で打ち合わせ。
行き帰り、ロマンスカー。

行きは、最新型。
帰りは、最古型。

進化の体験(笑)

今日は、電話とメール連絡が多かったので・・・
ロマンスカー移動、大正解だった。

久々に、頭の血管がブチっと鳴るほど頭に来た事があった。
流石に歳のせいか・・・随分と丸くなったのだが・・・
今回ばかりは・・・穏やかに収めましょうはないね。

簡単な事、同じミステイクを繰り返したのだから。
一回目は、目を瞑って・・・鞘に収めたが・・・
結局、何一つ、真剣じゃなかったって事の証。
真面目に考えて、真面目に話した時間が馬鹿馬鹿しい。

一事が万事。
また同じ。
最後は、責任放棄のブン投げ。
挙句、責任の盥回し。

十分に、何をすべきかアドバイスした。
余す事無くノウハウも開示した。
失敗回避の忠告もした。
準備の時間もタップリとあったはず。

最後には、誰かヒーローが助けてくれるってか?

人をナメテル。

身に沁み無い人には、他人の好意を踏みにじってる痛みは解からない。
これ以上、大切な人達の好意や誠意を無駄に浪費させたくない。

潔く、完全撤収。
もしくは、勝手にやってくれ。

悪いけど、俺には、消化試合をへらへらと繰り返す時間は無い。

今回ばかりは、久し振りにキレるぜ!!
そして・・・キッチリさせて貰う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒猫でも白猫でも、鼠を取れば良い猫だ。

by 登小平
  1. 2008/10/30(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

