BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々を重ねて

昨日は、文化の日。

すっかり何の日か忘れてた。
文化の日だからって・・・
別に、何も変わらないが(笑)

朝のニュースを見ててビックリした。
TKのニュース。

何もコメントする事もないが・・・
ただただ・・・切なくなった。

まぁ、狭い業界・・・
色々と噂話は巡ってた。

今日が、噂通りのXデーって事。

午前中から、戦闘開始。
3ヶ所、お邪魔して、夕方、事務所へ。

丁度、まんまちゃん、ポンちゃん達が打ち合わせ中。

打ち合わせ終了後、少し、雑談。
ここ最近の出来事を訊く。

来週、番組終了後、ゆっくり打ち合わせ予定。

その後、あるミッッションで、一人、ビッグエコーへ。
30分間・・・黙々と、ミッションを遂行(笑)

事務所に戻ると、一成が。
仕事を片づけて、さあチャンと3人で新しく出来たカレー屋へ。

久々に、一成と語り合う。
音楽の話は・・・ほとんど無し(笑)

日々の事、故郷の事、生き方の事・・・
まぁ、社会人同士の普通の会話。

一成とは、約20歳違う。
ジェネレーションギャップが2倍、2倍(笑)
でも・・・音楽と言う共通点で出逢った。

年齢差は・・・余り感じてない。
のは・・・俺だけかも知れんが(笑)

これが、例えば・・・
会社の上司と、新入社員として出逢ってれば・・・
こうも・・・フランクには付き合えない。

楽しい時間を過ごした。

その後・・・DVD鑑賞。

これも・・・お仕事(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生最高の幸福は何でしょうか。
それは富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。

by マーフィ
  1. 2008/11/04(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

