BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

365歩のロック

午後から事務仕事。

夕方、赤坂見附へ。
2本、打ち合わせを片付けて、河村氏と合流。
今週末のイベントの最終打ち合わせ。

サクッと終えて、渋谷へ。
久し振りにS氏と合流。

情報収集と軽い相談事。

徐々に形にしつつ・・・
次の準備もしつつ・・・
の、行きつ戻りつの日々。

三歩進んで二歩下がる。
その間に、五歩目を見越した準備(笑)

ずっとこの遣り方でやってきた。

この方法が、確実に結果に繋がる気がする。
小さな結果でも、結果は、結果。
大きく望んで、撃沈するのが、最悪。

かと・・言って・・・
何も望まないと・・・
何も起こらない(笑)

望みすぎても・・・
直ぐに結果が出るほど・・・
世の中は・・・甘くない。

土壇場で、ジタバタするのと、
土壇場で、アクセル踏み込むのは、
似てるようで、根本的に違う。

一歩で良いところを、
二歩イッたれ!!
と、勝負に出るイメージ。

この際・・・一か八か・・・
一気に、三段跳び!!ってね(笑)

さて、今月から、Shibutama.TVのアクセスアップ月間。
って・・・勝手に決めてるのだが(笑)

なかなか順調な伸び。

マグレのヒットは、所詮、マグレ。
狙いすました、クリーンヒットが良い。

そんな感じで、日々、コツコツ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現状維持では後退するばかりである。

by W・ディズニー
  1. 2008/11/12(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

