BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も打ち合わせ三昧。

朝一から、PCの前で待ち人。
届く資料をチェックして、転送作業。
朝10時からの会議に間に合わせる。

う~~~ん~~~来ない・・・

〆切直前、自分で作成して、送信。
無事、会議に間に合わせた(笑)

その後、事務仕事を片づけて、お出掛け。
銀座で、打ち合わせ3本勝負(笑)

どれも有意義で、大切な時間を過ごした。

19時、事務所に帰還。

すかさず、東映アニメのM氏が登場。
近所の最近オープンしたカレー屋で密談(笑)

春頃を目処に、共同企画イベントを画策中。
いや~絶対に、他では類を見ない面白いイベントになる。
アイデアがバンバン湧いてくる打ち合わせは楽しい。

さて、机上の空論じゃ何も起きない。
早速、明日、会場押さえだ(笑)

アニメ&渋谷魂&Shibutama.TV&諸々
コラボレーションの行方は如何に?

そうそう、本日は、まんまちゃんの新たな記念日。
詳しくは・・・まんまブログのチェック4649!!

昨日のプリマの関係者向け新曲発表の模様が、
日テレ系の昼ワイドでOAされた模様。
いよいよ来春、メジャーデビュー!!
ここのところ、実は、水面下で、奔走してた。
本日も、プロモーションの仕込みをバッチリしてきた。

メジャーに頼らないメジャーデビュー(笑)

来年は、一気に表舞台で暴れる予定。
って・・・俺が、表舞台に立つ訳じゃないが。
ここ数年、ジックリと温めてきた事を順次、実行に移す。

ハートは、インディー魂。
フィールドは、ドメジャー。
俺達、本気です(笑)

今日も、M氏との会食中、自分史を少しだけ語った。
思い返せば、いつも、素晴らしい出逢いに恵まれてた。
常に、その時々に、輝かしい実績の方々と、巡り逢えてきた。

そして・・・沢山のモノを継承して貰った。
そろそろ・・・恩返しの時期が来たと思う。

自分の星まわりを信じて、突き進むのみ。

意外と・・・俺って・・・ラッキーかも?ってね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出逢いこそ、人生の総て。

by K・A
  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

