BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・いいよ!!

すっかり冬の匂い。

今日は、一気に上下・・・レザーにしてみた。

冬は、いつも革パンに革ジャン。
黒ずくめが大好きな俺には、楽ちんな季節。
黒タートル、下着、靴下・・・まっ黒で決めてみた(笑)

冬の空気を吸うと思い出す事がある。

上京2年目の冬。
ちなみに、1年目の冬は、交通事故で入院中(笑)
そう、その頃付き合ってた彼女が、国立に住んでた。

確か・・・3ヶ月くらいで別れたんだが(笑)

3歳年上の社会人だった。
実家の近くのマンションに独り暮らし。
実家も・・・絵に描いたような豪邸。
要するに、良いとこのお嬢様(笑)

俺は、定職のない夢見がちなプータロー。

週末に、チョットお洒落なレストランによく行った。
勿論・・・彼女の・・・奢りで(笑)

今、思えば、そんなに高級な店じゃないが・・・
閑静な住宅街にある小さなレストラン。
当時の俺にしてみたら、少し緊張する訳よ(笑)

今日のような・・・冬の匂いがする土曜日だった。

食事の途中で、喧嘩になって。
俺だけ店を出て、スタスタと駅に向かった。
追いかけてきた彼女を振り切って、改札に駆け込んだ。

ずっと違和感を覚えてた。
価値観や感覚が違う。
彼女は、大人。
必死に、俺に合わせようとしてくれてた。
それがまた、違和感に思えてた。

そんな感情が、爆発したんだろうね。

今みたいに、携帯も無い時代。
俺のアパートも大家さんの呼び出し電話(笑)

その日から・・・音信不通。

10日くらい経って、何度か、俺のバイト先に来てくれた。
そして・・・一生懸命、やり直そうと言ってくれた。
意地を張ってた俺は・・・何も答えなかった。

ちゃんと話し合わないまま・・・自然消滅。

もう・・・彼女の笑顔の輪郭も曖昧だけど・・・
駅に向かう道すがら・・・頬に感じた冷たい風・・・
そして・・・振り向いた改札の向こうに立ち竦む彼女・・・

ふっと・・・胸を掠める時がある。

「もう・・・いいよ!!」

コーセーの新CMじゃないが・・・
心の中で、何度も呟いてた。

そんな、俺の青春の1頁。
これは・・・フィクションです(笑)

そうそう、11月25日(火)
「誰も知らない泣ける歌」にクーペ&Shifoさんが出演します。
皆さん、要チェック!!です。

来年のOtona-jya-Nightにも出演予定です。

PS.
ポンちゃんのもう離さないフルヴァージョン聴けるの知ってる?
コーセー企業紹介プレゼントページでチェック4649!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。

by B・ディスレイリィ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

