BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メサイア

今日も綺麗な空。
午後からお出掛け。

最近、クラシックに嵌ってる(笑)

元みずほ証券N社長のお誘いで荻窪へ。
杉並公会堂大ホールにてヘンデル「MESSIAH」を鑑賞。

N氏は、俺の二回り近く年上。
今は、悠々自適な趣味の世界でクラシックを楽しんでる。
杉並の実力ある区民合唱団の一員。
素晴らしいプロの客演を招いての公演。

オペラ駆け出しの俺には・・・
ちと・・・小難しかったが(笑)

雰囲気と、大迫力に大満足。
そして、チェンバロの音が、改めて好きになった。

大好きなエリック・カルメンの曲で、
チェンバロがフューチャーされてる作品がある。
その曲が・・・今でも好きな曲TOP10に入る(笑)

その後、荻窪→吉祥寺を散策。

夜は、吉祥寺では超有名なステーキハウスを予約。
やっぱ・・・クラシックの後は、ゴージャスでしょう(笑)

大人の語らい・・・
静かに更ける夜・・・
いつもとは、違う時間の流れ(笑)

思いっきり、リフレッシュ!!

さて、明日は、今年最後の渋谷魂。

新兵器が、登場します(笑)
サイトスタンパーと言う代物。
後日、実物の写真をアップします。

この夏、サマソニやアヴリルのツアーでも登場した。
便利、便利な・・・ツールです(笑)

さて、来年の渋谷魂をもう一度、考え直してます。
ここ数年、現場を任せっ放しにしてたのでね。
また、基本に立ち返って・・・
ライヴやイベントの仕切りに力入れようかと。

ぶっちゃけ、ルーティンなイベントになりかけてるのも事実。
主催者のフィロソフィーを今一度、明確に打ち出す時期かなと。

来年のテーマは・・・
総てにおいて・・・
「凝縮・濃縮」と、決めてます。

って・・・さっき、決めたんだが(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我々のすべての探求の最後は、
初めにいた場所であり、
その場所をはじめて知ることである。

by トーマス・スターンズ・エリオット
  1. 2008/11/23(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

