BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷魂2008

本日は、今年ラストの渋谷魂。
二回目の箱、下北沢モザイク。
雨の中、来場頂き、感謝・感謝。

今日で、今年のナビゲーター桐っちが卒業。
今年一年、彼らしい真っ直ぐさで渋谷魂を盛り上げてくれた。

来年は、浅野さんがナビゲータを引き継いでくれる。

渋谷魂も158回を数えた。
思い返せば・・・
よく・・・覚えてない(笑)

2001年6月から始まった。
7年と半年。
その間、他のイベントやライヴも散々やった。

2006年4月からは生中継も始めた。
こちらも2年以上になる。

沢山のバンドやアーティストに出逢った。
多分、1000組くらいと出逢ったのかな?
初期の頃、メジャーデビューラッシュもあった。

メインどころで頑張ってくれたバンド達も沢山解散した。
時間の流れの中では、仕方のない事。

一期一会。

その日、その場で交差した数々の人生。
何度も渋谷魂に通ってくれた人。
たった一度しか渋谷魂に来てない人。

出演者・スタッフ・オーディエンス・・・
それぞれの人生の中で、「渋谷魂」と記号化された一日が、
どんな記憶・印象に残る一日になっているのか?

ふと・・・会場のロビーから雨を眺めながら想った。

来年も、変わらず歩みを続ける。

少なくとも、あと、2年半は続けたい。
10年の節目を目標にね。
その間に、唯一無二なビッグイベントにしたい。

その間に、今、青写真を描いてる施設も手に入るかも?
妄想と暴走で、暫くは振り向かずに走るだけ(笑)

来年は、また、新たな実験に着手予定。

渋谷魂は、生き物。
時代時代で、変化すれば良い。
正解は・・・無い。

流れるままに。

ヴィジョンがあるようで、無いようで・・・

辿り着きたい未来は、明確にある。
が・・・描く未来は、瞬時に変化する(笑)

今年一年、渋谷魂を愛してくれてありがとう!!
また、来年も渋谷魂を4649!!っす。
081126_0201~02
ちなみに・・・
新兵器、サイトスタンパー・・・
大活躍でした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生において多くの美しいものを手に入れた者は、
その代わりにやはり多くのものを提供しなければならない。

by シュバイツァー
  1. 2008/11/25(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

