BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の感触

午後から、事務所で、さあチャン、ポンちゃん、kokkiと渋谷魂ミーティング。

来年からの渋谷魂の大枠のプラン。
そして、今までの渋谷魂の歴史の再勉強会。

物事は、進化しつつ広がる。
良い事でもあるが、無意識に、基本を忘れたりする。
基本=原点・・・をたまに見つめ直す。
って・・・事も大事である。

何故?渋谷魂を始めたのか?
何故?今も続けてるのか?
何処へ向かおうとしてるのか?

いたってシンプルな答が、ある。
だって、主催者が俺だから(笑)

何を持って、理想的な渋谷魂なのか?

これは、非常に難しい。
個々の価値観によるからね。

理想のイメージの共有。

皆で、2003年頃のBOXX時代のダイジェストビデオを観た。
理想的な空間・・・を統一するため。

時代が違うし、同じ事を目指すつもりもないし、
回顧主義で、あの頃は良かった~~~とも思わない(笑)

が・・・明らかに・・・凄い映像。

誰が観ても・・・
あの日、あの時、あの空間で行われた出来事のパワー・・・
を・・・凄いと感じるだろう映像。

映像で観て、凄いから・・・
現場では、とてつもないエネルギーが支配してた。

ここ数年、インフラ整備とシステム作りに奔走してた。
そろそろ・・・また、陣頭指揮を執って、理想の空間創りに挑む。

人が係り、集まり、消えモノの空間を生み出す。
それが・・・ライヴ。
誰かの強烈に強い意志の元、この指止まれ!!が、大事。

天高く、指を掲げる!!

まぁ・・・気張らず・・・時代に合わせてだがね(笑)

夕方から、大森へ。
本番スタート後、打ち合わせへ。
2本片付けて・・・朝帰り(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伸びるためには、まず縮まることが必要だ。

by 石坂泰三
  1. 2008/11/30(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

