BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気干渉

今日から新しいスケジュール帳。

先日、いつものだと思って買ったら・・・でかかった(笑)

まぁ・・・老眼には・・・いいか・・・

今日から12月・・・年末の追い込み。

朝から・・・忙しいって・・・なんのって・・・

昔から思ってる事なんだが・・・

普通に、一か月。

今月が終われば・・・普通に・・・来月。

なのに・・・12月は・・・気忙しい(笑)

物理的な時間は、同じなのに・・・スピードが増すのは何故?

さて、今日も・・・幾つかの来年に向けての下準備。

頭の中は・・・もう・・・グッチャグチャ・・・

実に・・・闇鍋状態(笑)

一個一個、セパレーションしてたら・・・逆に、効率が悪い。

一回の打ち合わせで・・・手の内をガンガン明かす(笑)

ヒョンな事から、違う話が進んだりする。

夜は、EGUの二回目の生放送。

本番中は、彼等の事務所のO社長と、外で打ち合わせ。

今後・・・もっともっとシェイクハンドで、頑張りましょう!!と。

頑張る人達が周りにいる事が、頑張れる理由になる。

俺の頑張りが、周りの頑張りになればいい。

ポジティブなループが、理想。

そのオーラや波動の無い人には、消えて貰う方がいい。

今年も・・・さぁ、もうひと頑張り。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。

by N・H・クラインバウム
  1. 2008/12/01(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

