BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想鬼軍曹

今日も午前中からプラン練り。

煮詰まった所で、気分転換。
新宿まで、フラッと買い物。
その前に、チラッと寄ったパチンコで・・・
大フィーバー・・・スーパー連荘(笑)

今年の運を使い果たしたんじゃないか?
深追いせずに・・・サクッと終了。

泡銭は・・・即、使い切る主義。
一緒に使う人を電話で探すが・・・
誰も・・・捕まらず(笑)

目的の買い物を終えて、泡銭を・・・
欲しかったブレスレット等に化けさせる(笑)

夕方、高井戸の美しの湯へ。
サウナで汗を流して、露天で思案。
プランニングには、お風呂が良い。

色々と考えが纏まった所で、マッサージ。
その後、ビールと美味しい中華で大満足。

お湯に浸かって妄想する時が、一番、充実してるかも?
これが・・・俺流のリラックス方法(笑)

頭の中のイメージを組み立てる作業。
イメージ=単体のアイデア。
複数のイメージの順列組み合わせ。

アレとアレが、この時期にクロスする・・・
その為には、アレをそろそろ準備・・・
パラレルのようだが、シンクロ出来ないか?

総論と各論の視点を行ったり来たり。
各論も総論として捉えると、もっと核論に行き着く。
順番を無視したプラモデルの組み立てに似てる。

出来上がりのプラモデルは明確にある。
組み立てる順番を、さて、どうするか?

まずは・・・一歩一歩、具体化する。

3月には、Shibutama.TVを大リニューアル。
Shibutama.TVモバイルも実験的に発動。

それをベースに・・・
ケータイドラマのプロデュース。
メジャーレーベルの立ち上げ。
企業数社を巻き込んだインフラ創り。

と・・・突進して行く予定。

勿論、リアルな渋谷魂も強化してゆく。

数年後・・・企業5~6社と協業して、
人口の2割のダイレクトマーケティングシェアを目指したい。
Shibutama.TVのユーザーも100万規模を目指したい。
都内の一等地に、配信拠点の巨大な箱を運営したい。

まぁ、こんな・・・妄想プラモデル(笑)

妄想は・・・あくまでも・・・妄想。
デカければ、デカい方が良い(笑)

大真面目な妄想。

その為には、ビシビシと厳しく行く。

常にパーフェクトを目指す。
適当な奴は、ぶっ飛ばして行く(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心に眠る野獣を揺り起こせ。
命がけの戦いの時・・・
ただの良い人では・・・
結果・・・
周りの人を不幸にするから。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/02(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

