BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

さぁ、いよいよ、勝負の年・・・戦闘開始。
朝、早めに準備して、コーヒー一杯流し込んで、出陣。
昨年末プレゼントされた新しい鞄には、勝運御守(笑)

日本橋のいつもの喫茶店。
40分前に到着。
今度は、ゆっくりとコーヒーを飲む。

11時、コーセー本社受付へ。
一階エントランス、受付ロビー・・・人でごった返してる。
色々な会社、業者の人達が、年始の挨拶詣で。

K部長とS課長に、ご挨拶。
そして、軽く手短に打ち合わせ。
何せ、今日は、皆さん、忙しいからね。
その後、一瞬だけ、K社長にご挨拶。

よし!!幸先良いスタート。
今日は、K社長と会えるとは思っていなかった。
分刻みのスケジュールの中、ミラクル・ミーツ(笑)

その後、赤坂見附に移動。
3本、打ち合わせを終え、市ヶ谷へ。

その間も、電話が引っ切り無し・・・
主題歌、キャスティング等々・・・
今日は、一気に決める腹づもりだった。

その為の緻密な準備は、十分にしていた。
一気に・・・勝負!!(笑)
関係各位、納得の上、一気にゴー!!

そうなると・・・
その先に準備してたレールに・・・
一気に列車が走り出す寸法。

ガンガン・・・話が大きく膨らむ。

溜めて溜めて・・・スイッチオン。
プロデュースワークの醍醐味(笑)

さり気なく匂わせてたプランを一気に放出。
今夜・・・溜めて溜めてた情報・資料を一気に送信。
来週、プロモーション全体会議スタートって寸法。

意気揚々と、さあチャン、ニムちゃんと合流。
M社のI社長を三人で訪ねる。
いきなり相性がバッチリの予感(笑)
予定時間を大幅に過ぎて、盛り上がった。

近々、呑む約束をして退散。

よし、予定通りにピースが揃ってゆく。
追い風が吹いてる・・・と、自己暗示(笑)

新宿駅で・・・電話攻撃。
明日以降のアポをガンガン突っ込む。

一本、打ち合わせを終えて、21時過ぎに帰還。
エグの新年一発目の番組を眺めながら、メール攻撃(笑)

番組終了後、26時まで、明日の資料作り。

のんびりしてた時間を凝縮したような一日だった。
不景気な世の中・・・だからこそ、チャンスはある。

さぁ、記者会見の日程を決めなきゃ(笑)

そうだ、そうだ、小説も書かなきゃ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一年の準備の勝負が、5分だったりする。
集中力と、冷静さと、意地と、思い込み。
揺ぎ無いヴィジョンが、未来図があるか?
設計図を信じて、強い信念で無心に作業。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

