BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレシュ

今日は、リフレッシュの一日。
天気も良いし、世の中ものんびり。

午後一から、サクッと仕事を片付けて・・・
あとは・・・のんびり・・・ダラダラ・・・

一番大切な戦友達と、夜は、一杯。

久し振りに行った焼き鳥の味・・・
そして、この場所も、忘れられない場所。

俺の近年の人生のドラマを刻んだ店(笑)
何か節目には、必ず、この場所に寄る。

必ず、理想を現実に引き寄せる。
諦めません勝つまでは!!(笑)

気心知れた仲間と過ごす時間が・・・
一番のビタミンとドーピングになる。

ずっと誰かの為に、生きてきた。
そんな・・・自負がある。

勿論、本当の意味では、自分の為。
仕事柄、立場上、必ず、誰かの為。

自分が、ステージに立つ訳じゃないからね。
常に、裏方から、誰かの夢に夢を重ねて生きる。
その為には、自分一人の力じゃ限界がある。

裏切られても、裏切る立場じゃない。
が、突き放したり、断ち切る立場でもある。
馬鹿な、お人好しでなきゃ務まらない仕事(笑)

常に、良かれと思って、人と人を繋ぐ。
それぐらいしか出来ない仕事でもある。

恩を仇で返す・・・って言葉がある。
まぁ、俺の解釈では・・・
恩を忘れる・・・かな。

俺だって、恩を返せて無い事だらけ。
でも・・・忘れた事は、一度も無い。
つもり(笑)

今、自分が、立ってる場所。
そこには、誰かの思いや尽力があっての事。
そこを忘れてしまう輩がいる。

俺に言わせりゃ・・・
何、勘違いしてんの?
ってね。

何でも「ごっつあんです!!」って輩達ね(笑)

自分への戒めも含めて、見極めなきゃいかん。
改めて、6:4の基本原理。
6提供して、4頂戴する。
これが、一番良いバランス。

五分五分は・・・綱引きになるからね(笑)

旨い酒を呑みながら、ふと、思った。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上り詰めて・・・
つっかえ棒が・・・
3本くらい必要・・・
ってくらい・・・
ふんぞり返ってみたい。
それくらいやれば・・・
誰も文句ねぇだろう(笑)
  1. 2009/01/11(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

