BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

午後一、六本木へ。
アイビスホテルで、お茶しながら準備。

5分前、ミッドタウンへ。
ロビーでA社のK会長、T課長と合流。
U社のI社長秘書のナビでの社長室へ。

まずは、軽く雑談。

その後、調印式。

無事に、儀式は終了。

その後、また雑談。

大きな責任と、理想の為のツールを入手した。

両社は、上場企業。
コチラは、超零細。
ゾウとアリ(笑)

アリだからこそ、知恵を絞る。
アリだからこそ、必死で働く。

それ以外に、対等になれる方法はない(笑)

一階のレストランで、独り遅めのランチ。
安い買い物したのか?高い買い物したのか?
まぁ・・・その答えは・・・未来にある。

そんな事はどうでもいい。
買っちまったんだから仕方ない。
男なら、ビビらず勝負よ(笑)

少なくとも、素晴らしい出逢いであった事だけは確か。
協業するには、申し分のない組織、人。

ワクワクしながら日本橋へ。

コーセー本社へお邪魔。
K部長と、諸々の打ち合わせ。
現状報告と雑談と真面目な話。

その後、東京駅近くの和食屋で食事。
終電近くまで呑んで、撤収。

大きな人間、小さな人間。
世の中には、色々といる。

是非ではない。

自分のスケールを超えた人と仕事したい。
まだまだ大きくなれる可能性に賭けたい。

そんな事を思った一日。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の知らない道筋を知ってる人がいい。
自分の知らない傷みを知ってる人がいい。
自分の知らない世界を捜してる人がいい。
そんな人と同じ価値観で頑張れたらいい。
  1. 2009/01/19(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

