BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思案中

本日も・・・都内を走る。
って・・・電車移動だが(笑)

ランチを食べながらF社長と情報交換。
その後、銀座の新東で、打ち合わせ。

急いで市ヶ谷に移動。
iらんど社でミーティング。

新宿で、一本片付けて、一旦、帰社。
来客を待って、近所で一杯。

終電で送って・・・
入れ替わりに帰って来た、さあチャンと食事。

あっと言う間に、一日が終わる(笑)

そうそう、ココにそんなに詳しく書いて良いんですか?
って・・・良く訊かれる。

総てが・・・本当じゃない。
あくまでも・・・エンタテインメント!!(笑)

そして・・・記憶力の弱まった自分に対するメモ。
って・・・メモ見ても想い出せない自分もいるが(笑)

全部が嘘!!って、訳でもない。

天邪鬼。

本当と嘘を混ぜてる。
そこが、エンタテインメント(笑)

あと、理解出来る関係者への日報って側面もある。

ネットの世界って、あくまでもヴァーチャル。
どんな人格にでも変身出来る世界。
生身の知り合いは・・・騙せないが(笑)

俺に逢った事の無い人にとっては・・・
ココしか知らない人にとっては・・・

この文章を書いてる俺を、本当の俺と思うしかない。
もしくは・・・はなっから信用しないか、どっちか(笑)

悪意を持って演じる気もサラサラないし・・・
ココを見てる人は、多分、生身の俺を良く知ってるはず。

今更・・・騙しようが無い(笑)

と・・・ツラツラと書いてみたものの・・・
オチは・・・なさそうな気配。

当分、ココを休眠させようかと思案中。

忙しいのもあるが・・・
書き上げたい物語がある。

長年、書き続けてきたので、シャクではあるが・・・

近日、パタッと消えてたらスイマセン(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

想い出は、心に描いた、水彩画。
いつか、色褪せて、消えてゆく。
  1. 2009/01/28(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

