BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽象的心理現象

穏やかな日曜日。

自宅の仕事部屋の整理。

その後、新宿へお出掛け。
今後の為に、昔、お世話になった方と会う。

夕方、事務所へ。
気になるDVDのチェック。
最近、映画ばかり観てる。

22時、打ち合わせに出掛ける。

出逢いがあれば、必ず、別れもある。
別れと言うと、胸が傷む。
旅立ちと言えば、胸が踊る。

物事は、見る角度。

先日も、語り合う中で、色々な主観が見えた。
へ~・・・そんな考え方ってあるんだ・・・
自分の概念には無い思考回路。

良いか、悪いか・・・は、別として・・・
ある意味・・・カルチャーショック(笑)

朱に交われば赤くなる。

強い信念を持ってないと・・・
人間は・・・流され易い。

黙認も大事な時はある。
が、ブレーキを掛ける勇気もいる。

大体・・・結果・・・憎まれるんだが(笑)

自分を持ってない大人が多い時代。
逃げ込んで、理想の蜃気楼に翻弄される。
挙句・・・周りまでも翻弄しちゃう(笑)

過去の自分、行動を別人だと俯瞰する。

人間は、ずるくて、傲慢な生き物。

笑い飛ばして付き合うしかない(笑)

守るべき愛が、ひとつ消えた。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

感受性は、子供のままでいい。
優しさと抱擁力は、大人がいい。
  1. 2009/02/01(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

