BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートを燃やせ!

結局、徹夜明けで、朝7時前に出社。
さあチャン、カッシ~と落ち合って、永福町界隈へ。

ドラマのクランクイン。
ロケ現場からスタート。
一応・・・最高責任者・・・
顔を出さない訳にはいかない(笑)

8時、撮影スタート。
凄い人数が右往左往してる。
本気でのモノ創りの現場。

俺のポジションは・・・
製作、プロモーション、関連商品販売。
この三つを管理監督する立場。

企画プロデューサー。

それぞれの現場は、それぞれのプロに任せる。
が・・・それぞれが、それぞれの思惑を知らない(笑)
その調整役が・・・一番の仕事。

大元の思惑は、勿論、俺の頭の中の思惑。
色々な立場の人達の思惑を訊いて、組み立てた訳だから。

単に、制作会社として、ドラマを作って納品するだけなら簡単。
そこに、色々な仕掛けをラッピングして膨らませる。
複雑怪奇な、無理難題な思惑のパズルを組み立てる。

総合プロデューサーとしての腕の見せ所(笑)

ウチは、制作屋じゃない。
企画プロデュース屋。
まぁ、何でも屋、便利屋。

どこにも真似出来ない便利屋を目指す(笑)

キャストを軽く情報漏洩・・・

岡部まみ
浜尾京介
出岡美咲
高橋優太
豊田裕也

最高の天気に恵まれて・・・
新しいトライアルは最高のキックオフとなった。

昼前、現場を抜けて、打ち合わせに。
午後から、ハウススタジオの撮影現場にUターン。
またまた・・・途中、打ち合わせに抜け、Uターン。

夕食後、オカムラチカラ監督と軽く打ち合わせて、事務所へ。

まんまBarを生観覧。
途中・・・一瞬・・・睡魔ちゃんに誘われる(笑)

番組終了後、恒例の反省会へ。
その間も、スチール撮影の手配等々・・・
もう・・・僕を探さないで・・・状態(笑)

撮影は生き物。
予定通りに行かない事も多々ある。
トラブルも多々ある。
内容によって・・・携帯が鳴ったりする。

その時は・・・火消し役か、処理役・・・
一瞬・・・ドキッとする(笑)

初日、無事、撮影終了!!・・・との報告。

心置きなく・・・呑みたいところだが・・・

編集チェック、事業計画書、プロモーションプラン・・・
やる事は・・・山積み・・・また・・・徹夜か(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

貯めてたガソリンに引火。
思いきり燃やし尽くそう。
今こそ、ハートを燃やせ。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

