BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかい話

お昼、外苑前のイースト社へ。
U&Oプロデューサー、O監督、カッシ~と打ち合わせ。

ドラマの音楽・劇伴について・・・あ~だこ~だ。
良い作品に仕上げるには、音楽も重要。

画(芝居)と音、お互いに刺激し合って・・・
良い相乗効果が生まれるのが理想。

編集は、まだ上がっていない。
全体の方向性等と、スケジュール調整。

その後、カッシ~とお茶しながら軽く打ち合わせ。
こちらは、アレンジ&新曲作りの密談(笑)

急いで、日本橋へ。

コーセー本社で打ち合わせ。
今日は、社長にメディカル系の会社をご紹介。
我々には・・・まったく縁のない分野の話(笑)

大きな大接室に9名。
その中に、医学博士が3名。
それも、その分野では有名な先生方。

進行する会話に耳をダンボにする(笑)

ふむふむ・・・

なるほど・・・

いや~深い本質までは解らないが・・・
とにかく・・・博学になれそう(笑)

1時間半、授業料を払ってもいいような・・・
とても勉強になる話を訊かせて貰った。

その後、銀座に移動して、北海道から来てるO氏と打ち合わせ。
夏と秋の野外イベントのブッキングの相談を受ける。

勿論、ブッキングしますよ。
現場が北海道・・・
口実つけて・・・行きたいからね(笑)

今日は、電話が凄かった。

さて、色々な案件が追い込みに入ってきた。
そろそろ、次なる案件を走り出させるかな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

北海道~~~
でっかいど~~~
  1. 2009/02/23(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

