BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方、渋谷で松本一起さんと打ち合わせ。
昔は、同じ作詞家の同業者。
同じアーティストのプロジェクトで顔を合わせてた。

同業者・・・イコール・・・ライバル。
当時は、余り深いお付き合いでは無かった。
勿論、実績やキャリアは、俺とは比べ物にならない大先輩。
ライバルってのも・・・おこがましい話だが(笑)

今は、違うスタンスで打ち合わせ。
打ち合わせ後、一緒に食事へ。
楽しい話で、有意義な時間を共有。

やっぱ・・・凄いな。
作家だけで、一線で、活躍できてる人生。
一つの道を究める事の難しさ、凄さ。
努力だけでは、到達できない世界。

結局・・・才能なんだと・・・痛感。

今後は、一緒にヒット曲を遺したい。

その後、ケータイドラマの制作チームの打ち上げに参加。
丁度・・・一次会の終了間際に・・・滑り込み。
20数名で・・・大盛り上がり中(笑)

その後、二次会へ。

映像スタッフの盛り上がりと勢いとパワーにビックリ。
音楽業界は・・・大人しい・・・と・・・再認識(笑)

24時、二次会終了。
俺の一本締めで・・・一旦解散。
ここで・・・失礼させて貰ったが・・・
まだまだ・・・盛り上がって次に行った様子(笑)

今回、参加してくれた助監督が・・・
「おくりびと」の助監督。
その現場の話を訊いた。
そして、受賞の感動の話も。

素晴らしいスタッフ達に巡り合えた。
このチームで、ガンガン制作していきたい。

大将として、頑張るぞ!!
と、気合いを入れ直した素晴らしい大騒ぎの夜(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人のパワーに敵うものは無い。
人の繋がりに敵うものも無い。
  1. 2009/02/25(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

