BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じる者は救われる

俺は・・・
宗教や特定の何かをまったく信じないのだが、
何故か・・・信心深い所がある(笑)

まぁ、縁起を担ぐとか、決め事を変えてみるとかのレベルだが。

この日までは、動かずジッとしていよう・・・とか
この日の何時何分から一気に動こう・・・とかね(笑)

何の裏付けも無いのだが・・・
閃きと直感を大切にするタイプ。

母方の祖母が、大阪で有名なその道の方だった。
俗に言う、特殊な能力?体質?の持ち主。
まぁ、本当かどうかは疑わしいが(笑)

政治家や経営者が、見てくれと相談に来てたようなので
あながち・・・フェイクだとも言い切れないけどね。

そして、母もその影響か縁起事に拘る人だった。
そうした日常で育ったからなんだろうね。

俺には・・・何も能力は継承されてない(笑)

そうそう、今月は、何かとトラブルに見舞われた。
直接的なもの、間接的なもの・・・
小さなものも含めると、過去最高に達する。
その禊が・・・今月一杯で終わる!!と勝手に決めてる(笑)

断ち切るモノは断ち切っていかないと。

カレンダーを眺めながら・・・
この日に・・・これかぁ・・・
と・・・検証してたら・・・

ある法則に気づいた(笑)

よし、これを改善だな!!と。

何だか・・・怪しい日記になってしまった(笑)

勿論、仕事はバリバリやってますよ。
本日も、午後からレコーディング。
深夜から、ケータイドラマのMA。

スタジオで懐かしい人ともバッタリ会ったし・・・
福山雅治にも会えたし(笑)

充実感満タンの一日。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気は持ちよう。
  1. 2009/03/30(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

